ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 冬の釣果2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月05日

爆風カマス捕獲作戦!!


仲間が「デカアカカマス釣れたでぇ〜」って情報入りましたんで、クルイチ君と隣県までちょい遠征してきました〜(*≧ω≦*)

到着前から車のハンドルが取られるほど爆風…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

しかも、雨まで…(´;ω;`)

先発で釣ってたクルイチ君にLINEで確かめると…「釣れますよ〜」ってだったんで、気合い入れて到着!!

クルイチ君の隣に乱入して爆風のなか3投目に何とか1本目www

35cmくらいのナイスなアカカマス!

爆風の中、なんとか、あれ試しこれ試しして12本GETで帰りに半分仲間のとこに投下して、6本お持ち帰り!!

風なかったら倍くらい釣れたんですがね〜(笑)

捌いてましたら卵入ってました〜(*≧ω≦*)

冬場接岸してくるのは産卵なんすかね〜??

青物とかに追われてなのかと思ってました〜(笑)


ランキング始めてみました〜(*≧ω≦*)

皆様のポチッが明日の活力になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

宜しければポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


アジングランキング

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事画像
仲間と脂ノリノリカマス調査!!
激うまカマス捕獲作戦(笑)
新年初釣り!寒かったけど、良い釣りでした〜(*≧ω≦*)
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…3
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…2
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…1
同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事
 仲間と脂ノリノリカマス調査!! (2020-02-18 23:15)
 激うまカマス捕獲作戦(笑) (2020-01-17 08:45)
 新年初釣り!寒かったけど、良い釣りでした〜(*≧ω≦*) (2020-01-05 20:12)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…3 (2019-09-07 12:06)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…2 (2019-09-06 21:57)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…1 (2019-09-06 08:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風カマス捕獲作戦!!
    コメント(0)