ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月17日

激うまカマス捕獲作戦(笑)




年始に食べた脂乗り乗りのカマスが、また食べたく、仲間と行って来ました〜(*≧ω≦*)

コスパ最強なメタルバイブを補充(笑)



列買いwww




釣れるか分かりませんが、安いジグスプーンもゼブラグローに惹かれ購入www



現地に着きましたら、満潮狙いですが誰も居ない…( ̄ω ̄;)

釣れてないのかな〜って思いましたが…






しっかり釣れました〜www

サイズも30cm平均に40cmくらいのデカいのまで(・ω・)v

仲間もポツポツですが当たります!

アタリがあってもなかなか掛からなくて、苦労しましたが、満潮潮止まりまでに…





しっかりクーラー満杯(笑)

仲間も二桁安打…(*≧ω≦*)

コスパ最強メタルバイブ様様ですばい(* • ω • )b



なかなか猫ちゃんが体調悪く釣りにいけない師匠のとこにカマスを届けましたら…

なんと、なかなか買えない熊本の焼酎…鳥飼(とりがい)を頂きまして…(´﹃`)

カマスの炙りと合わせて晩酌( ≧﹃≦)

カマスの炙りは最強に美味いっすが、鳥飼はヤバい!!!

ロックで頂きましたが、フルーティーな香りが広がり、上品な甘さがあり、とても素晴らしく飲み易い焼酎でしたよ〜(*´ω`)oᑌカンパーイ

また、カマス狩りに行きたくなりました〜(*≧ω≦*)


ランキング始めてみました〜(*≧ω≦*)

皆様のポチッが明日の活力になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

宜しければポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


アジングランキング

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事画像
仲間と脂ノリノリカマス調査!!
爆風カマス捕獲作戦!!
新年初釣り!寒かったけど、良い釣りでした〜(*≧ω≦*)
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…3
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…2
朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…1
同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事
 仲間と脂ノリノリカマス調査!! (2020-02-18 23:15)
 爆風カマス捕獲作戦!! (2020-02-05 21:54)
 新年初釣り!寒かったけど、良い釣りでした〜(*≧ω≦*) (2020-01-05 20:12)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…3 (2019-09-07 12:06)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…2 (2019-09-06 21:57)
 朝練でお持ち帰り指令発令(・ω・)ゞ…1 (2019-09-06 08:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激うまカマス捕獲作戦(笑)
    コメント(0)