ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

ロッキン3メタルの賞品が到着!

GWなんて誰が作ったんでしょうか…(T▽T)

忙しい!

一年で一番忙しい一週間ですよ…(ー'`ー;)

なかなかブログも更新できなくて(釣りにも行けなくてネタもない)、いそいそ働いております…(汗)


先日、ポッキン師(辻本ナツ雄プロ)より、ロッキン3メタル入賞賞品の詳細のメールが入り、仕事で魂抜けながらも、ワクワクして荷物の到着を心待ちにしてましたら…


本日、『ピンポ〜ン…小包でぇ〜す』と、宅急便登場!


ロッキン3メタルの賞品が到着!

なんか…お水のペットボトルの段ボールですが…( ̄▽ ̄;)


開けてみますと〜



ジャジャ〜ン(*゜▽゜)_∠※

ロッキン3メタルの賞品が到着!


hybridさんのご希望により、ZEXISのTシャツを広げてみました〜(≧∇≦)

【表】
ロッキン3メタルの賞品が到着!

【裏】
ロッキン3メタルの賞品が到着!
サイズ的に着れません…_| ̄|○


ロッキン3メタルの賞品が到着!


ありがたき…幸せ…(* ̄∇ ̄*)


これを励みに、この激忙しいGWを乗りきりたいと思います…(笑)

辻本さんならびに、協賛していただいたメーカーさんの皆様、とても楽しくイベントを楽しめました(≧∇≦)
なかなかネットでのダービーは難しいかもしれませんが、楽しい企画でした!

ありがとうございましたm(__)m

来年度も、もし開催されましたら、また参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします(*゜ー゜)ゞ⌒☆




このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編
アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ
仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル!
メバルリベンジ!!!
弾補充と、新兵器の予約www
久々に短時間ガチ地磯メバリング!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編 (2020-03-05 22:18)
 アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ (2020-03-03 08:22)
 仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル! (2020-02-26 20:40)
 メバルリベンジ!!! (2020-02-26 17:27)
 弾補充と、新兵器の予約www (2020-02-25 15:01)
 久々に短時間ガチ地磯メバリング! (2020-02-22 10:17)
この記事へのコメント
色々といただきましたね。
豆ローリングがちょっと気になります。

GWはしかたがないので、釣りでもして過ごします。
てことで、度々そばを通らせていただきます。
Posted by びっちゃ at 2010年04月29日 22:23
豆ローリング…私ももらって一番『ラッキー』と思った物です!

この豆かげん…最高っす!
ですが、地元のメバルに効くかは…微妙ですね〜(; ̄ー ̄A

水深ないし…遠投しないし…( ̄▽ ̄;)


遠征メバルか、河港や港湾シーバスに使う予定です(笑)

連休の方々が裏山鹿でございます…( ノД`)
Posted by びっちゃさんへ at 2010年04月30日 06:59
こんにちは。

おおーっ!
ちゃんとしたカップが戴けるんですね!!

賞品もまぁ色々と多岐に。
個人的にはZEXUSのTシャツの絵柄を拡げて見てみたいような(笑)。
Posted by hybrid at 2010年04月30日 11:04
お疲れ様!いや〜昨日はアホみたいに飲みました〜!久々ハシゴしましたよ!お蔭様で二日酔いでございます(-_-)海も荒れてますしなかなか行く気になりません(>_<)
Posted by のどごし生 at 2010年04月30日 17:24
では、後ぼどTシャツの画像UPしますね〜(≧∇≦)

早くローリングベイトを使いたくてたまりません(T▽T)

深夜徘徊行きたいっす( ノД`)…
Posted by hybridさんへ at 2010年04月30日 21:04
はしご酒ですかぁ〜(≧∇≦)

たまには、良いんじゃないですか〜( ̄▽ ̄)b

私は、早朝から仕事で、今解放され、今からちび達寝かせます(T▽T)

貧乏暇無しです…_| ̄|○
Posted by のどごし生さんへ at 2010年04月30日 21:08
明日の晩からの釣行準備でバタバタしてます(^^)出来れば最低3ハイはあげたいっす!気合い入れてシャクリ倒して参ります(^0^)/
Posted by のどごし生 at 2010年05月01日 11:31
良いなぁ〜(≧∇≦)

天候も良さそうですし、しっかり楽しんできてくださいね〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆

写メお待ちしております!

3杯と言わず、10杯20杯…(笑)
Posted by のどごし生さんへ at 2010年05月01日 16:42
無理ですよ〜(T_T)へたっぴなんで〜(T_T)まぁカセットコンロで鍋して飲み過ぎてる気が…(T_T)一応夜中はメバルもやりますよ〜〜(^0^)/
Posted by のどごし生 at 2010年05月01日 18:31
今夜からっすね〜(≧∇≦)
裏山しっす(* ̄∇ ̄*)

のどごし生さんがへたっぴなら私は…_| ̄|○

のどごし生さんは、釣りますよ!
上手いっすから( ̄▽ ̄)b

カセットコンロで鍋…( ̄¬ ̄)ウマソウッス

ラーメンもありっすね〜(*TーT)b

休みが欲しい今日この頃です(涙)

深夜徘徊する体力もなかとです_| ̄|○

仕事忙しっす( ノД`)…
Posted by のどごし生さんへ at 2010年05月02日 13:16
お疲れ様!昨日はまさかの場所変更でバタバタしましたが空いてた阿翁浦に入り込めただけでも救いでしたよ(^_^;)釣果は微妙でしたが食べ頃サイズで美味しかったです!
Posted by のどごし生 at 2010年05月04日 06:53
いやいやいやいや…皆様釣れて、良い感じやったじゃないですかぁ〜

全員安打が一番っすよ〜(≧∇≦)

けど、撒き餌攻撃は痛そうでしたね〜(; ̄ー ̄A

釣りに行きたいっすよ〜( ノД`)…

忙しくて…忙しくて…(涙)
Posted by のどごし生さんへ at 2010年05月04日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッキン3メタルの賞品が到着!
    コメント(12)