ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 冬の釣果2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月24日

仲間と遠征エギング…コテンパンに殺られました〜




昨夜、エギ整理を終わらせたら無性にエギングに行きたくなって、仲間のMさんと一緒に、次の日仕事やというのに片道1時間半遠征に行ってきました〜(笑)

時合いは完全に外してまして、1ヶ所目はエギにお触り2回くらいで傷だけ付いてスカッ…

2ヶ所目は…人だらけ…少し離れた暗闇波止に入りシャクリます…

仲間がロッドひん曲げてます!

上がって来たのは、デカタコ!!

急いでネット開いて、ランディング(*≧ω≦*)





おめでとうございます!Mさん!!

キロくらいのマダコさんΣ(・ω・ノ)ノ

ゲストにちゃんと釣っていただいて、ガイドし甲斐がありますよ〜d('∀'*)

一時撃ちますが、その後反応なし!!

『水ないけど、とっておきに入りますか〜(笑)』

そこから車で20分www

ラストのポイントですが、水ありません( ̄ω ̄;)

仲間に一等地を譲り、私は激シャローをエギ王Kスーパーシャローで攻めますが、吹いてきた爆風にアタリが分からず…また、背中に噛み跡が……_| ̄|○

っとその時、Mさんが…

「つ…釣れた〜(笑)」

『マジかよ〜ww』

今日のガイドは流石です…(´;ω;`)

仲間は絶好調です(・ω・)ゞ






触腕掛かりで流石の食べ頃500g!!

その後、ダメ押しの同サイズを置いてただけ釣法で釣られ…

いやぁ〜完敗ですわ〜d('∀'*)

終始見事な無欲の連発に感心して、エギング中毒患者がまた一人増えたんだと…

ガイドして楽しんで貰えたんだ…と…

慰めでましたら…

「1杯持ってってください!!」

神ですかぁ〜??

『あざます!!』

仲間からの差し入れ感謝いたします( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、エギング行きましょ〜v(・∀・*)

あっ…海藻は沢山つりました(・ω・)ゞキリッ

ランキング始めてみました〜(*≧ω≦*)

皆様のポチッが明日の活力になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

宜しければポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


アジングランキング

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
コロナ自粛でアレなので…
チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!!
オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征
固着したエギングロッドを、チタンティップ搭載型にリビルド
エギング遠征!!大潮は好きじゃない(。-`ω´-)プンプン
エギのリペア…番外編www
同じカテゴリー(エギング)の記事
 コロナ自粛でアレなので… (2020-05-25 21:19)
 チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!! (2020-03-31 11:52)
 オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征 (2020-03-25 10:05)
 固着したエギングロッドを、チタンティップ搭載型にリビルド (2020-03-19 09:43)
 エギング遠征!!大潮は好きじゃない(。-`ω´-)プンプン (2020-03-14 23:51)
 エギのリペア…番外編www (2020-03-12 13:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間と遠征エギング…コテンパンに殺られました〜
    コメント(0)