ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月28日

先日の情報を調査に行ったら驚いた!!━( .゚ω゚ )━!!


先日、ロッドテストでのデイアジングで仲良くなった餌師のおじちゃんから情報もらい、朝マズメに行ってみました〜

仲間からも、自作のタングステンジグヘッドを貰いましたんで、テストも兼ねての釣行です!

餌師のおじちゃんから「常連組が釣れる場所は深夜2時くらいから満席やから早く行かんとダメばい」との事で、3時に入りましたが…

常連さんで固められとる…∑( ̄Д ̄;)

挨拶して、『アジングなんで狭い場所でいいんで隣よかですか?』っと言ったら「よかばい!」と気さくな感じのおじちゃん達…

ウキが馴染んで、一時したらスポッと入る…

上がってきたら…ヤバっ!!

めちゃくちゃ太いメタボアジ(´°Д°`)



びっくり準備して撃ちますが…お触り一つなし…

「ルアーは、明るくなってからばい!」教えて貰えました(笑)

ロッドは置いて、おじちゃん達と話しながら朝マズメを待ちます…

「クーラー入らんけん帰るけん」おいちゃん達が減ります…『すげぇ〜』

朝マズメ前に仲間到着(笑)

仲間と撃ちます…反応なし…

『ちと道具車置いてきます!』と仲間に言ってサブロッドを置きに行ってる時に…仲間から「三本目〜始まったです」となかなかのタイミングで朝マズメ開始(´;ω;`)

なんとか数本釣れましたが…なかなかの引きに体高!!

メタボアジでございます!

仲間からもらったタングステンジグヘッドも、良い感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ


が…日が上がりましたら…はい、終わりwww

常連の方々も片付けられて帰られます(笑)

片付け中に、おじちゃんが流したウキをジグヘッドで救出!!

顔覚えてもらったかな…(笑)

またきんしゃいって言われました(*≧ω≦*)



脂ヤバっ!!

絶対旨いやつですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、行こ〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ランキング初めてみました〜宜しければポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


アジングランキング

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村














このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
三男からの攻撃が……(笑)
豆アジング専用ロッド3号機にリビルド!
豆アジング専用ロッド2号機シェイクダウン
豆アジングロッドリビルド!
ジグヘッドの整理
豆アジ専用ロッド1号初陣…(笑)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 三男からの攻撃が……(笑) (2020-12-05 10:00)
 豆アジング専用ロッド3号機にリビルド! (2020-11-12 20:00)
 豆アジング専用ロッド2号機シェイクダウン (2020-11-10 20:00)
 豆アジングロッドリビルド! (2020-11-04 20:00)
 ジグヘッドの整理 (2020-11-01 20:00)
 豆アジ専用ロッド1号初陣…(笑) (2020-10-30 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の情報を調査に行ったら驚いた!!━( .゚ω゚ )━!!
    コメント(0)