ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月01日

2019離島アジング1…番外編


離島のつづき…番外編(笑)



朝マズメ、もう一つテストしたい事が…(。 ・`ω・´) キラン

自作ショアスローロッドのテストです(・ω・)ゞ

根魚を主体に、フラットやほどほどサイズの青物までをターゲットにしたロッドです!

ブランクスはマグナムクラフトのアカメSP10040を使用し、グリップは某釣具屋さんのリア○メソッドのシーバスロッドの捨てられてた

また、19セルテートの鱗付けも込みで、メタルマル28gを付けキャスト開始!!

めっちゃ飛ぶ〜(*≧ω≦*)


流れ早いけど、フリーで落とし込んでいく…船からひとつテンヤするみたいにしてラインを入れていきます…

着底を確認して、ジャーク3回→カーブフォール…ゴゴン!

上がって来たのはお約束のカサゴちゃんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


なんでも釣れたからOK!



次に当たったのは、狙いのキジハタ君www

ヒジキの寄生虫ガッツリだったんで、ヒジキ抜いて海にお帰りに…

ここでフェリーの時間となり、離島遠征は終了となりました〜(*≧ω≦*)

ロッドは30cmくらいのキジハタならゴリ巻きスポーンでした( ̄ω ̄;)




釣果集合写真www

あっ仲間からもらったヨコスジフエダイ君が入ってますが、気にしないでください( ̄∀ ̄*)イヒッ

なかなか良い離島アジング遠征でした〜(*≧ω≦*)

今度はもう少しショアジギしたいで〜す!!











このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

最新記事画像
アジングロッドのグリップのリビルド!
日ムラが激しい産卵期アジ(´;ω;`)
チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!!
天候回復しましたので、糸島アジ調査(・ω・)ゞ
オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征
仕事長引き時合いはオワオワリ(笑)machinboさんありがとうございました(・ω・)ゞ
最新記事
 アジングロッドのグリップのリビルド! (2020-04-09 23:18)
 日ムラが激しい産卵期アジ(´;ω;`) (2020-04-05 09:36)
 チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!! (2020-03-31 11:52)
 天候回復しましたので、糸島アジ調査(・ω・)ゞ (2020-03-29 21:06)
 オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征 (2020-03-25 10:05)
 仕事長引き時合いはオワオワリ(笑)machinboさんありがとうございました(・ω・)ゞ (2020-03-22 07:44)
Posted by ぼまぁ〜 at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019離島アジング1…番外編
    コメント(0)