ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 春の釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月08日

久々の昼練釣果!春エギング


連日、昼練でまわってはいたんですが、連休は釣る場所がなく…(´;ω;`)

連休明けて1発目ですが、ようやく人も減り、いつもの漁港…

隣の方が早々にモン吉君の1kgくらいのを釣られ、なんでも良いので釣りたいわたくし…www

手前まで寄せてきたら、イカパンチ!

カラ合わせして、フリーで落として、カラ合わせ!

小さいですが、隣の方にタモ入れしていただきました〜(*≧ω≦*)

帰り際に、デカいモン吉を上げられてまして、凄腕モン吉ハンターさんでした〜

タモ入れありがとうございました〜(・ω・)ゞ















このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
コロナ自粛でアレなので…
チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!!
オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征
固着したエギングロッドを、チタンティップ搭載型にリビルド
エギング遠征!!大潮は好きじゃない(。-`ω´-)プンプン
エギのリペア…番外編www
同じカテゴリー(エギング)の記事
 コロナ自粛でアレなので… (2020-05-25 21:19)
 チタンティップエギングロッドの墨付けに行くぞ〜!! (2020-03-31 11:52)
 オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征 (2020-03-25 10:05)
 固着したエギングロッドを、チタンティップ搭載型にリビルド (2020-03-19 09:43)
 エギング遠征!!大潮は好きじゃない(。-`ω´-)プンプン (2020-03-14 23:51)
 エギのリペア…番外編www (2020-03-12 13:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の昼練釣果!春エギング
    コメント(0)