ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 あなたのベストアイテム2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月12日

あなたのベストアイテム2018


今回は「あなたのベストアイテム2018」を発表します(笑)

今期からガチに始めたオクトパッシング!!

ダイワのHRFのMHクラスを最初使ってましたが、パワー的に不安が多く、根がかりした際のルアーの回収率が芳しくなく、もう少し強いタックルと…

アブガルシア ソルティーステージ RF 806EXH
アブガルシア ビックシューター コンパクト

に変更!

また、ラインもPE8号にいたしましたら、蛸壺、蟹カゴ、タコカゴ、5kgくらいのものなら、リフト回収でき、回収不可能な人工物に掛かった際には、フックが伸びてルアーが帰ってきます!

環境にも良いし、お財布にも…(*≧ω≦*)

今期はこのセットで総計20kgくらいタコ釣れました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

良いタックルですd('∀'*)

しかも、他のタコロッドと違って、持ち重り感が少なく、長時間のシェイクでも疲れが少なく、感度も良いので助かりました!

来期もバンバンタコります( ̄∀ ̄*)イヒッ









このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事画像
ジグヘッドの整理
コロナ自粛でアレなので…
オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征
エギのリペア用小物…他、お買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ
エギのリペア…番外編www
エギのリペア!!仕上げ〜第2弾!
同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事
 ジグヘッドの整理 (2020-11-01 20:00)
 コロナ自粛でアレなので… (2020-05-25 21:19)
 オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征 (2020-03-25 10:05)
 エギのリペア用小物…他、お買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ (2020-03-14 09:46)
 エギのリペア…番外編www (2020-03-12 13:37)
 エギのリペア!!仕上げ〜第2弾! (2020-03-11 12:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのベストアイテム2018
    コメント(0)