ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

昼休み返上地元調査(笑)


配達で昼にちょうど調査したい漁港の近くを通ったので、調査がてら昼休み返上チョイ投げしてきました!

漁港にはベイトは微妙で…(* ̄□ ̄*;ガーン

ミオ筋を狙ってメタルマルを投げ散らかしましたらエソの嵐( ̄ω ̄;)

気分転換で、メタルジグを投げましたらドンッ!!

最初はドラグが出て走りましたが、直ぐに引かなくなったので、巨大エソかエイ?って思ってましたら、久しぶりのシーバスくんでした(笑)

シーバスはランディングしていただきました隣の方にプレゼントしました(*≧ω≦*)










このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
朝練も、人だかりにゴミだらけ…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
朝練も、人は多いが皆様釣れず( ̄ω ̄;)
自作ショアスローロッドと19セルテの鱗付け!
スレ掛りですが、可愛いやつ(笑)
エイかと思えば…あんたかい!!!(笑)
昼練も…悲しきかな…(笑)
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 朝練も、人だかりにゴミだらけ…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (2019-09-14 08:27)
 朝練も、人は多いが皆様釣れず( ̄ω ̄;) (2019-09-13 17:52)
 自作ショアスローロッドと19セルテの鱗付け! (2019-09-12 19:56)
 スレ掛りですが、可愛いやつ(笑) (2019-08-28 20:57)
 エイかと思えば…あんたかい!!!(笑) (2019-08-23 21:21)
 昼練も…悲しきかな…(笑) (2019-06-13 19:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休み返上地元調査(笑)
    コメント(0)