ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

ROCK KING3(ロッキン3)メタルに入賞(v^ー°)

昨年12月から行われているオフト『辻本ナツ雄』プロ主宰の全国ネットのネット投稿メバルダービーROCK KING3【ロッキン3】メタルが行われました…ヽ( ´¬`)ノ

今回は初参加だったんですが、異常気象等でなかなか思うようにはいかなかったメバルシーズンでしたが…
ROCK KING3(ロッキン3)メタルに入賞(v^ー°)
12月に出した29cmです!


ROCK KING3(ロッキン3)メタルに入賞(v^ー°)
一本釣れたので、連続釣行で連続GET!

ROCK KING3(ロッキン3)メタルに入賞(v^ー°)
その後…不調が続き、久々に4月に出た27cmです(* ̄∇ ̄*)


これで、何とか3位に食い込む事がでしました…(*TーT)b


全国は凄い方々が沢山おられます…3尾合計100cmの方々や、10尾の平均29cmの方!!(゜ロ゜屮)屮

居るところには居るんですね〜デカメバル…(≧∇≦)

頑張って地元を駆け回って、なんとか形に出来ましたが、尺は出ないわ…なかなかデータ通りにいかないわ…天候的に荒れる日が多いわ…なかなか難しいシーズンでした…( ノД`)

運良く入賞できましたが、納得できてません(T▽T)


機会があれば、また参加してみたいと思っております("⌒∇⌒")

主力メバル用ワーム…オフト スクリューテールグラブ1.5インチ

昔からお世話になっておりますm(__)m
なんやかんや言って釣れます!




このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編
アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ
仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル!
メバルリベンジ!!!
弾補充と、新兵器の予約www
久々に短時間ガチ地磯メバリング!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編 (2020-03-05 22:18)
 アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ (2020-03-03 08:22)
 仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル! (2020-02-26 20:40)
 メバルリベンジ!!! (2020-02-26 17:27)
 弾補充と、新兵器の予約www (2020-02-25 15:01)
 久々に短時間ガチ地磯メバリング! (2020-02-22 10:17)
この記事へのコメント
おめでとうございます~

例のポイントですね~(と知ったかぶり)

今年は渋いとか言いながら、ちゃんと結果を残しているあたりはやっぱり・・・・

私もミニチュアスケールを用意して参戦すればっ!(笑
Posted by すった at 2010年04月20日 18:10
おめでとう♪

やるもんだね〜!!

流石は…

いやいやいやいや(笑)

良いめばるばっかしですね。こちらは春が遅れてるようでいまいちパッとしません。G・Wあけかな〜…
Posted by ユキ at 2010年04月20日 18:22
ありがとうございます(笑)

まぁ…何ヵ所かは鉄板ポイント持ってますんで…何とか…( ̄▽ ̄;)

ミニチュアスケール無しでも、すったさんなら大丈夫では??
あそこなら(爆)
Posted by すったさんへ at 2010年04月20日 20:24
今期は、ちびメバルが多くてなかなか大変でした(T▽T)

まぁ…ウマシカの部類…いやウマシカですから…(; ̄ー ̄A

GWくらいにデカイの出るんですか??
こっちはそろそろ終了です_| ̄|○


次は親烏賊っす(ー'`ー;)ムズカシイ
Posted by ユキさんへ at 2010年04月20日 20:28
こんにちは。

ひょぇぇ~、3位!
おめでとうございます。

おかしいな...。
オフト スクリューテールグラブ1.5インチ、私も使ってるんですけどネ(笑)。
Posted by hybrid at 2010年04月20日 21:34
いえいえ…まだまだです(; ̄ー ̄A
運良く入れただけですよ〜(笑)

スクリューテール主力ですよ〜(≧∇≦)
カラーが多くて、良い仕事してくれます( ̄▽ ̄)b
Posted by hybridさんへ at 2010年04月20日 21:56
3位おめでとうございます。

本来の九州北部であれば、余裕で2位以上ですね。

早いとこ本来の海に戻してほしいです。

遊び相手のアオちゃんがいなくてさみしいです。
Posted by びっちゃ at 2010年04月21日 00:31
本来なら平均29cmぐらいが目標だったんですが…

年々厳しくなりますね〜(; ̄ー ̄A


真ん中のメバルはブルーですよ〜(≧∇≦)
Posted by びっちゃさんへ at 2010年04月21日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCK KING3(ロッキン3)メタルに入賞(v^ー°)
    コメント(8)