ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月31日

自作デビルエイトとパラシュートでタコ釣り

大会最終日という事で、ちょうど自作デビルエイトもどきと、デビルパラシュートもどきが出来ましたので、台風明けの濁り入る中行ってきました〜( ̄▽ ̄)v

ワンナックって、釣れるんですね〜( ̄ω ̄;)

濁りあるのに、良型連発!

キロこそは出ませんでしたが、よく釣れました(*≧ω≦*)

#パクリ(笑)

パラシュートは、この後魚礁と化しました。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

Posted by ぼまぁ〜 at 07:28Comments(0)

2018年07月26日

7月26日の記事

おnewのロックフィッシュロッドが届きましたんで、墨付けに(笑)タコりに行ってみました!

夜も暑いですが、日中よりかはマシですね〜( ̄ω ̄;)

小さいの中心に3匹上がって、1匹良いサイズ出ましたんでお持ち帰りしました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

暑い夏は、夜釣りです!

ちなみに、ロッドはアブのソルティーステージのロックフィッシュEXHです(・ω・)ゞ

#newロッド

内臓取ってこのくらい…(笑)

Posted by ぼまぁ〜 at 07:39Comments(0)オクトパッシング

2018年07月23日

昼休み返上地元調査(笑)

配達で昼にちょうど調査したい漁港の近くを通ったので、調査がてら昼休み返上チョイ投げしてきました!

漁港にはベイトは微妙で…(* ̄□ ̄*;ガーン

ミオ筋を狙ってメタルマルを投げ散らかしましたらエソの嵐( ̄ω ̄;)

気分転換で、メタルジグを投げましたらドンッ!!

最初はドラグが出て走りましたが、直ぐに引かなくなったので、巨大エソかエイ?って思ってましたら、久しぶりのシーバスくんでした(笑)

シーバスはランディングしていただきました隣の方にプレゼントしました(*≧ω≦*)

Posted by ぼまぁ〜 at 20:51Comments(0)ショアジギング

2018年07月20日

仕事帰りの1時間でマダコGET!

久しぶりに、仕事終わりちょいタコ狩りに行ってきました!

到着しまして、岸壁際を一通り撃ちましたが、反応なし( ̄ω ̄;)

先客いらっしゃったかなぁ〜っと、キャスティングで探ってましたら、来ましたマダコ!

ペンキ缶に入った600g弱のマダコでした(*≧ω≦*)

#マダコ

オクトパッシング絶好調です(*≧ω≦*)

Posted by ぼまぁ〜 at 00:44Comments(0)オクトパッシング

2018年07月13日

仕事帰りにタコる!

仕事終わりに、帰宅前ちょいタコ釣りしてきました〜(*≧ω≦*)

岸壁際でヌンと重くなりヒット!

またまた新子サイズですが、絶好調ですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今日は小さいのでリリース!

濁りまだ凄いなか釣れてくれてありがとう!

Posted by ぼまぁ〜 at 06:15Comments(2)オクトパッシング