ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

ナチュでポチッ

3月末です!

決算シーズンです!!


激忙しく、釣りにも行けてません(T▽T)


先週にムラムラしながらナチュラムの安売り情報をチェックしてましたら…

今からの、春の親アオリイカシーズンにバッチリの物を発見( ̄▽ ̄)b


ユニチカ エギS2 4.0号N ピンク/ゴールド…500円
(〇o〇;)

ユニチカ エギS2 4.0号N ブラウン/ゴールド…500円
!!(゜ロ゜屮)屮

第一精工 ワニグリップ ミニ 1100円
( ̄▽ ̄;)チョイヤスメ


エギ4本にワニグリップをポチッとしちゃいました〜ヽ( ´¬`)ノ



そして…今日届くはずか…



届きません…_| ̄|○

ポストを覗いてみますと…不在伝票がぁぁぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

留守にしている間に来られてたみたいです( ノД`)


明日楽しみにしときましょ〜(;´д`)




このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事画像
ジグヘッドの整理
コロナ自粛でアレなので…
オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征
エギのリペア用小物…他、お買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ
エギのリペア…番外編www
エギのリペア!!仕上げ〜第2弾!
同じカテゴリー(タックル&アイテム)の記事
 ジグヘッドの整理 (2020-11-01 20:00)
 コロナ自粛でアレなので… (2020-05-25 21:19)
 オリジナルカラーエギとチタンティップエギングロッドのテスト遠征 (2020-03-25 10:05)
 エギのリペア用小物…他、お買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ (2020-03-14 09:46)
 エギのリペア…番外編www (2020-03-12 13:37)
 エギのリペア!!仕上げ〜第2弾! (2020-03-11 12:26)
この記事へのコメント
ぼまぁ~さん、こんばんは!
久々に本買いましたが検めて見ましたが面白いのですがもう一つ内容ほしいですよね。

Tシャツも作ったのはいいのですが普段着る勇気がありません。
オッサンになったのでしょうね。
大会の時でも着ましょうかね。

今週、長い間探していた事がわかりチョコッとプチ遠征と処女地へ行って参ります。
Posted by EG-GAME at 2010年03月26日 01:01
週末に新境地を開拓されに行かれるんですね〜(≧∇≦)

釣果報告楽しみにしておりますね〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆

私は、今週〜来週と決算期でプチ釣行が出来るか出来ないかってところです(T▽T)

今夜辺りに、深夜徘徊へ行きたいんですがね〜_| ̄|○
Posted by EG-GAMEさんへ at 2010年03月26日 01:07
おはようございます。

忙しいみたいねぇ…

釣りにいけないと物欲に走るのは世の常みたい(笑)ワタクシめも…ふつふつと物欲が…(汗)

例の物欲しいです^^;
Posted by ユキ at 2010年03月26日 06:37
こんにちは。

4.0号が500円でしたか!
それはお買い得でしたね。
Posted by hybrid at 2010年03月26日 07:24
やはり、世の常でしたか〜(笑)

例のものって…短い白いのですか?
Posted by ユキさんへ at 2010年03月26日 13:46
はい!

それも、エギS2の4号が500円でした(≧∇≦)

月末&決算期で懐が寒いので、4本しか買えませんでしたが、チーフな私には丁度良い安売り企画でした(笑)

ナチュの頑張りに期待です!
Posted by hybridさんへ at 2010年03月26日 13:50
おとといの夜、干潮あたりに行きましたが澄み潮のせいか
22cmくらいが数匹でした(昨夜も同じかんじだったらしい
そろそろ寄って来て欲しいですね~^^
『超攻略 アジングナビ』以前に買いましたが、微妙な内容の気が・・・
Posted by 何かくれ。 at 2010年03月26日 14:19
マジですかぁ〜( ̄□ ̄;)!!

なかなか渋々もいいところですね〜(T▽T)

そろそろ潮的には寄っても良い時期なんですがね〜_| ̄|○

あの雑誌は、凄腕の何かくれさんでは内容不足かもしれないっすね〜
私はまだまだ腕がないですので、使えるデータは読みあさりたいくらいです(≧∇≦)
まだ10ページしか読んでませんがね(爆)

忙しくて…ネタも書けず( ノД`)
Posted by 何かくれさんへ at 2010年03月26日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュでポチッ
    コメント(8)