ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 冬の釣果2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月15日

失敗を恐れては成長はありえない!THE骨折www

あたくし、出来上がったものは感覚が狂わないうちにテストしたい性分でして…(笑)

うちから一番近い磯場へメバリングに行ってきました〜(*≧ω≦*)

満潮から下げの悪くは無い潮時間帯…

ここはドシャローなゴロタ磯、浅いのでフロートを使ってみますd('∀'*)

潮が動いてそうな掛け上がり近辺を、ゆっくり流しながら釣ってますと…

カンッ!

ナイスバイト(*≧ω≦*)

上がってきたのは…



20cm
無いくらいの愛らしいメバルちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

『さぁ〜連発かぁ〜??』

4投目で釣れて、アタリもしっかり出てルンルンでございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


あちこち撃ちまわりますと、また…

カンッ!


風もないので、バイトが直で響いて楽しい!


が…


合わせを入れたその時!!


パキン!!!!

甲高い乾いた音が…(´;ω;`)

慌ててゴリ巻き( ̄ω ̄;)

何とか破損したロッドは回収出来ましたが…どこをやっちゃったのか…





あ〜ね…www

フェルール折れやした…(笑)

40tで高感度を狙いましたが、フッキング等一番力の掛かる場所…

もう少し、弾性の低い粘るブランクスを使用し、カーボンパイプを重ねて厚さを出すべきでした…( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ…ビルド始めて5年…聴き飽きた音でありますが、嫌なもんですが…

ビルドは失敗しながら進化する!!


失敗を恐れては成長はありません!!

(`・ω・´)キリッ

さぁ〜フェルール作り直そ…www


ランキング始めてみました〜(*≧ω≦*)

皆様のポチッが明日の活力になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

宜しければポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


アジングランキング

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編
アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ
仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル!
メバルリベンジ!!!
弾補充と、新兵器の予約www
久々に短時間ガチ地磯メバリング!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エギング遠征!!一日エギング三昧です(・ω・)ゞ…前編 (2020-03-05 22:18)
 アジングタックルで尺メバル!!( ー̀дー́)وヨッシャッ (2020-03-03 08:22)
 仕事帰りに一撃ち!!夕方メバル! (2020-02-26 20:40)
 メバルリベンジ!!! (2020-02-26 17:27)
 弾補充と、新兵器の予約www (2020-02-25 15:01)
 久々に短時間ガチ地磯メバリング! (2020-02-22 10:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗を恐れては成長はありえない!THE骨折www
    コメント(0)