ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月10日

ロッドテストも渋々で、ロッドも微妙( ̄ω ̄;)


仲間からの注文品が仮組み出来ました〜(*≧ω≦*)

ちと、雑ですが、フロントはこんな感じ…(笑)

金で1ポイントスレッド入れてます!

近頃、ひやっこくなってきたんで、こやつも試してみますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

イイ感じ!!

現地着きまして、仲間と撃ちますが今回も渋いこと渋いこと…(笑)

ですが、前回に天下太平さんのアジングをガン見wwwしてましたんで、レンジがコロコロ変わりますが、何とかポツリポツリ…

少しづつですが、パターン掴んで1時間で2桁余裕で超えました〜(*≧ω≦*)

ゴミはほぼ消えてましたが、カゴ師が居て、かなり餌に反応良くて、カゴ師が投げてる時はかなり渋かったですが、カゴ師トラブった後は、いつも通りでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロッドは少し問題発生…(笑)

リメイクです( ̄ω ̄;)













このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
三男からの攻撃が……(笑)
豆アジング専用ロッド3号機にリビルド!
豆アジング専用ロッド2号機シェイクダウン
豆アジングロッドリビルド!
ジグヘッドの整理
豆アジ専用ロッド1号初陣…(笑)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 三男からの攻撃が……(笑) (2020-12-05 10:00)
 豆アジング専用ロッド3号機にリビルド! (2020-11-12 20:00)
 豆アジング専用ロッド2号機シェイクダウン (2020-11-10 20:00)
 豆アジングロッドリビルド! (2020-11-04 20:00)
 ジグヘッドの整理 (2020-11-01 20:00)
 豆アジ専用ロッド1号初陣…(笑) (2020-10-30 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドテストも渋々で、ロッドも微妙( ̄ω ̄;)
    コメント(0)