ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月13日

仕事帰りにタコる!


仕事終わりに、帰宅前ちょいタコ釣りしてきました〜(*≧ω≦*)

岸壁際でヌンと重くなりヒット!

またまた新子サイズですが、絶好調ですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今日は小さいのでリリース!

濁りまだ凄いなか釣れてくれてありがとう!








このブログの人気記事
三男からの攻撃が……(笑)
三男からの攻撃が……(笑)

同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事画像
コロナでお休みしてましたがそろそろ(笑)
変なアジ調査兼タコタコ調査(笑)
夕練変なデイアジとびっくりゲストwww
昼練タコタコ…アジ釣りたい(笑)
昼練タコタコも、ナイス情報収集!
秋タコ調査もちびちびで…(笑)
同じカテゴリー(オクトパッシング)の記事
 コロナでお休みしてましたがそろそろ(笑) (2020-10-26 20:00)
 変なアジ調査兼タコタコ調査(笑) (2019-11-19 16:25)
 夕練変なデイアジとびっくりゲストwww (2019-11-15 09:52)
 昼練タコタコ…アジ釣りたい(笑) (2019-11-07 08:08)
 昼練タコタコも、ナイス情報収集! (2019-11-03 16:48)
 秋タコ調査もちびちびで…(笑) (2019-11-01 19:57)
この記事へのコメント
このタコ野郎が!

さすが、PE直結ですね。
タコ釣りは、タコ糸といって、専用のラインがおもちゃ屋さんに売ってます。
ライトなテンヤは出来上がってますので、いつでも出撃可能なんですが、
体調が良くない状態なんですよ。
明日あたりから良くなりそうですが(笑)
Posted by びっちゃ at 2018年07月14日 17:16
びっちゃさんへ

あら??

コメントありがとうございます(笑)

タコ原価率高くて良い釣りですよ〜(*≧ω≦*)

あれ??

びっちゃさんから、釣れたLINE来ないなぁ〜( ̄ω ̄;)

早くびっくりサイズの写メお待ちしておりますwww
Posted by ぼまぁ〜ぼまぁ〜 at 2018年07月20日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りにタコる!
    コメント(2)